横浜給湯器市場.com 横浜市 > 給湯器工事例-給湯器市場

給湯器の実況中継

給湯器「実況中継」横浜市~神奈川県・東京都内対応

【給湯器対応エリア】【神奈川県全域対応!】横浜市内 横浜市鶴見区・横浜市港北区・横浜市都筑区・横浜市青葉区・横浜市緑区・横浜市神奈川区・横浜市西区・横浜市中区・横浜市保土ヶ谷区・横浜市旭区・横浜市瀬谷区・横浜市磯子区・横浜市金沢区・横浜市南区・横浜市港南区・横浜市戸塚区・横浜市栄区・横浜市泉区 横浜市近郊 川崎市・逗子市・鎌倉市・横須賀市・三浦市・葉山町・ 綾瀬市・大和市・海老名市・座間市・藤沢市・相模原市・厚木市・平塚市・大磯町・茅ヶ崎市・寒川町・伊勢原市・二宮町 【東京都内にも対応!】町田市、多摩市、稲城市、調布市、狛江市、世田谷区、大田区、北区、荒川区、葛飾区、墨田区、江戸川区

足柄下郡箱根町

横浜給湯器市場でプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

横浜給湯器市場でプロが直接答える「LINEで相談」サービス!※相談無料!

 

こんにちは!アンシンサービス24です。
スマートフォンアプリLINEを使った相談サービスの開始から、大変多くの
お問合せをいただきありがとうございます!

アンシンサービス24をLINEで友だち登録していただき、
お客様からのお困り事にお答えする「LINEで相談」は、もっと手軽にリフォームの相談を
できる場としてご好評いただいています。

LINEで相談では、アンシンサービス24の施工スタッフが直接お客様とLINEでやりとりして
工事のプロだからわかるリフォーム工事の疑問やおおまかなお見積もりまでお答えしています!

写真を簡単に送ることができるのもLINEのいいところ。
商品品番や設置状況を撮影して送ることで、現地調査を省略して見積りがはやくわかります。
詳細なお見積もりには現地調査の必要がありますが、写真でお答えできるご相談内容もたくさんあります。

ちょっとした疑問やリフォームのお悩みでしたら写真を撮って気軽にご相談くださいね!

 

===LINEで相談はこんな方にオススメ!===

●おおよそのリフォーム費用を知りたい方

●見積り回答がはやく欲しい方

●電話での連絡が不都合な方

●まだリフォームをやると決まったわけではないけどプロに相談したい方

============

 

■実際にLINEでご相談いただいてリフォームをされた方に聞いてみました■

「なかなか休日の時間がとれないので、隙間時間にメッセージのやりとりができるのは便利」

「工事予定日の調整がやりやすかった」

「現地調査に来てもらうより早く見積もりがわかった」

「リフォームをするかどうかをまだ悩んでいたので、1週間くらい考えた後にお願いすることになったが
スムーズに進められた」

「まずLINEでだいたいの見積もり額が分かった後に、現地調査でしっかり見てもらうことで
予算内でリフォームできる安心感があった」

などなど、LINEで相談してよかったという声がたくさんありました!

 

住宅設備でお悩みの方、相談無料の「LINEで相談」ぜひご利用くださいね!

 

>横浜給湯器市場 横浜市

横浜給湯器市場でLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!

横浜給湯器市場でLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!


こんにちは!
アンシンサービス24では、先日から、「LINEで相談」サービスを開始いたしました。

「LINEで相談」は、アンシンサービス24を友だち追加して、LINEのメッセージからリフォームのご相談を受け付けるサービスです。
LINEから”気軽に質問ができる”と、開始から続々のご相談をいただき、大好評いただいています!
今回は、そんな新サービス「LINEで相談」をご紹介しちゃいます☆

===「LINEで相談」のいいところはココだ!===

■その1!
写真を送って、設備の状況を確認して詳しい回答をもらえる!

■その2!
忙しいから、電話だと困る…そんな時でもLINEなら隙間時間で相談できちゃう!

■その3!
なによりも気軽!手軽!楽々!!

==========

「LINEで相談」はメリットがいっぱいなんです。
通常のお問合せだと、取付状況の確認などのために、現地調査からご案内となるのですが、
LINEで写真を送っていただくと、写真から状況確認ができるので、スタッフが詳細なお返事ができます!
スマホで撮った写真をどしどしお送りくださいね♪

また、仕事などお忙しいお客様にも大好評なのは、いつでもどこでも自分のペースで相談できること!
外出中で電話はできない…なんてことも問題ありません。

なによりも、”LINEは気軽に使える”ということが一番!
電話するのって緊張してしまいますもんね!(私だけでしょうか…?!)
LINEなら普段通りのメッセージのやりとりなのでとっても気が楽なのです・・・!

LINEで相談の魅力がおわかりいただけたでしょうか!
では、実際にどうすればいいの?!手順もカンタンです♪

↓ ↓ ↓

===「LINEで相談」のしかた===

■その1!
アンシンサービス24を友だち追加する

■その2!
スマホで相談する設備の写真を撮ってメッセージを送る

■その3!
スタッフから即日ご連絡のメッセージが届きます

==========

必要なのはこれだけ☆

■お名前
■お住まいの地域名
■ご相談内容
■写真


「LINEで相談」いかがでしたでしょうか!
さっそく「LINEで相談」したい!方は、QRコードから友達追加!
もっと詳しく知りたい!方は、TOPページバナーより「LINEで相談」サイトをご参照くださいね♪
友だち登録お待ちしています!!

 

 

>横浜給湯器市場 横浜市

ガスふろ給湯器取替工事 足柄上郡箱根町

ガスふろ給湯器取替工事 神奈川県足柄上郡箱根町 施工事例


皆さんこんにちは!
今日はかの有名な温泉地、、、箱根でございます♪
I様宅へお邪魔してきました。
帰りに温泉でも。。。とか考えてないですよホント。
雨、そして路面凍結。。。それらを乗り越え無事到着!

こちらが今回の既設品デス。
ではいつもの手順で開始!

うん、この頃には既に手の感覚は皆無。。。
あとは取り付けのみ!
気合いあるのみ!

ノーリツ GT-2050SAWX-2

ノーリツ GT-2050SAWX-2

なんとか無事完成です!
ここまで苦戦したのは久しぶりでは。。。でしたが
試運転も良好!
トップリ暮れてしまったので、温泉は。。。
プライベートですね♪

『この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、ご相談ください!』(施工スタッフ 河合)

>横浜給湯器市場 横浜市

箱根市 ガス給湯器取替工事

皆様
こんばんは。アンシンサービス24の小林です。
さぁ 本日は は・こ・ね
そーです。箱根。

ご自宅の給湯器を2台+別荘の給湯器もかえてぇえと 我々を信じて
鍵を持たせて頂いたお客様の為、寒さ何のその 頑張りマックス!!

既設はノーリツの熱源機です。
でも、暖房も使わないからという事で 今回は追いだきのノーマルタイプに交換です!!
雪が積もっちゃう時があるようなので 錆が出て。痛々しい給湯熱源機くん お疲れ様でした!
撤去すると こんなに配管がわんさか・・・

施工前施工中

いつの間にやら日も落ちて・・・。
でも、頑張る!!!
ってことで、新しい給湯器くんを据付。
配管 配管 配管
保温は2重2重

って やってるうちに朝が・・・ って言うのは嘘で・・・。
来る途中でタイヤがパンクしていたので 無理をせず、一度、夜撤収して早朝きてましたぁ(‘◇’)ゞ

施工中

施工中

配管カバーを取り付けたら 完了!!
お客様の お正月 快適に過ごしていただいてる姿を想像して わくわく。

ノーリツGT-2050SAWX

ノーリツGT-2050SAWX

お客様からは カギをお預かりし、さらに 温泉が地下にあるから 入ってきなぁって どこまで
信用して頂いていたかと 思うとうれしくてうれしくて たまりませぇん(:_;)

ご用命、誠にありがとうございました(‘◇’)ゞ

>横浜給湯器市場 横浜市

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事

 

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 施工事例

みなさんこんにちは!!!

本日は神奈川県箱根町S様邸にガスふろ給湯器取替工事でお邪魔しましたヽ(´∀`*)ノ

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 施工前

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 施工前

はい!!こちら既設品です!!

さっそく撤去します!!

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 撤去中

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 撤去中

撤去中です(`・ω・)

配管などを外し……

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 撤去後

撤去完了です!!!!!

それでは新しい給湯器を取り付けていきます!!

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 新設RUF-A2003SAG(A)

神奈川県箱根町 ガスふろ給湯器取替工事 新設RUF-A2003SAG(A)

はい!しっかりチェックして保温材を巻いて施工完了です!!!

金田 智貴

 

『本日は給湯器をお買上げいただきありがとうございました。
施工中にいただいたジュース美味しかったです
また何かございましたらご連絡下さい』

(施工スタッフ金田)

>横浜給湯器市場 横浜市

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事

 

 

箱根町熱源機・給湯器取替工事
皆さんこんにちは!!!!
本日は箱根山のK様邸に熱源機・給湯器取替工事でお邪魔しました!!!
あいにくの空模様で、ベランダからの絶景が見れないのが悔やまれますが・・・。

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事 現場マンション

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事 現場マンション

リゾートマンションです!なんせお風呂は箱根の湯。
入ってみたいですねー

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事 既設熱源機

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事 既設熱源機

上下に給湯器がついている珍しい設置状況の中、これまた珍しい給湯器の撤去をします。
下についているのが熱源機・・・しかも給湯専用熱源機
上についているのが箱根の湯を温めて出すだけの給湯専用

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事 既設給湯器

神奈川県箱根町 熱源機・給湯器取替工事 既設給湯器

撤去が難航・・・。なんせ裏から止めているんです

根町 熱源機・給湯器取替工事 撤去中

根町 熱源機・給湯器取替工事 撤去中

既設を撤去中
寒い寒いと思っていたら    雪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰れなくなる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
がんばって作業を進めます

根町 熱源機・給湯器取替工事 新設RUH-VD1610W2-3

根町 熱源機・給湯器取替工事 新設RUH-VD1610W2-3

ここまでくれば完成間近!
積もらないうちに帰らなくちゃ!!!!!!1

根町 熱源機・給湯器取替工事 完成

根町 熱源機・給湯器取替工事 完成

完成です!!リンナイが2台縦に並んでおります
珍しい光景ですね~~。
ありがとうございました(施工スタッフ亀田)

根町 熱源機・給湯器取替工事 雪~

根町 熱源機・給湯器取替工事 雪~

最後にきれいな雪景色をどうぞぉ!!!

>横浜給湯器市場 横浜市

通話無料 アンシンサービス24フリーダイヤル0120-1234-22(横浜)横浜市~神奈川県・東京西対応

横浜給湯器市場.com 横浜アンシンサービス24(横浜市) 会社紹介マンガ

カテゴリー


横浜給湯器市場 最新の記事

* RSS FEED

横浜給湯器市場 横浜市