横浜給湯器市場.com 横浜市 > 給湯器工事例-給湯器市場

給湯器の実況中継

給湯器「実況中継」横浜市~神奈川県・東京都内対応

【給湯器対応エリア】【神奈川県全域対応!】横浜市内 横浜市鶴見区・横浜市港北区・横浜市都筑区・横浜市青葉区・横浜市緑区・横浜市神奈川区・横浜市西区・横浜市中区・横浜市保土ヶ谷区・横浜市旭区・横浜市瀬谷区・横浜市磯子区・横浜市金沢区・横浜市南区・横浜市港南区・横浜市戸塚区・横浜市栄区・横浜市泉区 横浜市近郊 川崎市・逗子市・鎌倉市・横須賀市・三浦市・葉山町・ 綾瀬市・大和市・海老名市・座間市・藤沢市・相模原市・厚木市・平塚市・大磯町・茅ヶ崎市・寒川町・伊勢原市・二宮町 【東京都内にも対応!】町田市、多摩市、稲城市、調布市、狛江市、世田谷区、大田区、北区、荒川区、葛飾区、墨田区、江戸川区

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事

皆さま、こんにちは(^▽^)/ 横浜支店の斉木です♪
日曜日の今日は朝からとても良い天気で、行楽日和って感じの天気でした(≧∇≦)b
皆さまはどんな日曜日をお過ごしでしょうか?
今日の午前中は、先輩の亀田さんと共に朝から中区本牧付近に住むお客様宅に向かい、給湯器工事と水栓取替工事を行いました(^▽^)/
お昼過ぎまで掛かってしまったものの何とか工事も終わり、次のお客様の瀬谷区T様宅に向かいました。

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 施工前

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 施工前

T様宅に到着し、お客様へご挨拶を済ませて早速工事に取り掛かります!今日取替える給湯器はコレです↑
いつものように亀田さんに外側の給湯器本体の工事をお願いし、私は室内でリモコン交換に着手します♪

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 施工中

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 施工中

・・・と室内に行く前に亀田さんの頑張りを皆さんにお伝えせねば∑(; ̄□ ̄A アセアセ
T様宅は既存の給湯器の設置状況も良く、亀田さんも好スタートです~!!
早速、リモコン配線の取り外しをするべく、本体カバーを外してます(*^-°)v ↑↑

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 施工中2

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 施工中2

おっと・・亀田さん、給湯器本体とフロントカバーに顔を挟まれないように気をつけて下さいね~↑↑
えっ?余裕ですって?ですよね~プロですもんねぇ(笑)・・失礼しましたd(>_< )Good!!

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 台所リモコン施工前

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 台所リモコン施工前

さて♪今度は私の出番です(*^-°)v  室内へ失礼して、まずは、台所リモコンの交換をします♪
左側に冷蔵庫があって、少し交換しづらいですが、そこはプロ・・これぐらいはまだまだ余裕です(*^▽^*)ノ

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 台所リモコン施工後

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 台所リモコン施工後

はい♪数分でこの通り、最新型の台所リモコンに交換完了です(^-^)ゝ↑↑
給湯温度も見易いですし、使い易いと評判のリモコンです♪

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 配管接続

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 配管接続

只今、各配管を接続する準備をしています(^^)おっと!!亀田さんは相変わらず工事が早いっーw(*゚o゚*)w
ふと、外に出たらもう新しい給湯器が付いてる( ̄◇ ̄;)↑↑

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 浴室リモコン施工前

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 浴室リモコン施工前

こりゃ、亀田さんに負けていられんとばかりに私も頑張っております~!!
今度は浴室リモコンの交換ですね~台所では正方形のリモコンが一般的ですが、浴室では横長の長方形が多いんですよ!
浴室リモコンで正方形のタイプを見たのは久し振りですw( ̄o ̄)w
ささ、手早く取替えを行います♪

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 浴室リモコン施工後

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 浴室リモコン施工後

はい、交換完了です♪古いリモコンの両面テープの残りを除去するのに一苦労しましたが
無事に新型リモコンの設置完了です(^▽^)/やっぱり温度が見易いのは良いなぁ♪

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 新設GT-2450SAWX

横浜市瀬谷区 ガスふろ給湯器取替工事 新設GT-2450SAWX

そして、ついに交換工事が完了しましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 所要時間はここまで約1時間半でした♪
試運転を行い、ご主人様、奥様へ取り扱いのご説明をし、無事にミッション完了です(= ̄▽ ̄=)V
T様、この度は弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました♪
今後も、ガスコンロや水周り、電気周りの事など、どんな事でもお気軽にお電話下さいませ(^人^)感謝♪(施工スタッフ斉木)

>横浜給湯器市場 横浜市

通話無料 アンシンサービス24フリーダイヤル0120-1234-22(横浜)横浜市~神奈川県・東京西対応

横浜給湯器市場.com 横浜アンシンサービス24(横浜市) 会社紹介マンガ

カテゴリー


横浜給湯器市場 最新の記事

* RSS FEED

横浜給湯器市場 横浜市